ネットサーフィンのみでお金が稼げてしまう方法 - お得お役立ち情報通信

ネットサーフィンのみでお金が稼げてしまう方法



ネットサーフィンのみでお金が稼げてしまう方法

あなた様は、ネットサーフィンって分かりますか?

ウェブページの閲覧において、各ページを興味のおもむくまま次々に表示して閲覧していく行為
(引用元:wikipedia)

この商材は、これをするだけで、収入を得る方法を解説したものです。

販売活動や宣伝活動など一切必要ありません。

ホームページやブログ、メールマガジン、アフィリエイト、オークションなどなど・・・

そういったものとも全く無縁のビジネスです。

しかし、この商材の実行には、下記の要件は必要だと私は思います。


1、ネットサーフィンをする時間が取れる。または、ネットサーフィンが好き。

あたりまえですね。

時間が取れなくては、実行できませんし、嫌いなことをやろうとしても長続きしないと思います。


2.コピー&ペーストという作業ができる。

ある場所から、記載されている文字をコピーし、

それを別の場所に貼り付けるという作業です。

パソコン初心者が、最初に習う作業ですね。


3.メールの送受信ができる。

パソコンでメールを受け取り、そして発信する作業です。

フリーメールでできる知識と技術があれば充分です。


この3点でしょうか。

非常に敷居が低い、まさに初心者向けのビジネスだと思います。



しかし、一つだけ、このビジネスの欠点を述べさせていただきます。

それは、

安定した収入が得られるビジネスでは無いということです。

毎月〇〇万円というような収入をお約束するビジネスモデルではありません。

しかし、だからといって、このビジネスを否定するわけではありません。


なぜなら、この市場は、今現在、拡大を続けており、

インターネットが無くなりでもしない限り、需要は増していくと考えられるからです。



私の友人には、このビジネスで1ヶ月で50万円稼いだ人もいます。


まとめますと、もし、あなた様が、
ネットサーフィンをすることが苦にならないとするならば、
このビジネスは、あなた様の貴重な収入源になるということです。

好きなことをして、収入が得られるなんて、素晴らしいことだと思いませんか。


セールスページはこちらです↓


ネットサーフィンのみでお金が稼げてしまう方法



あなたへお得で役に立つ情報をお届け!



お得お役立ち情報街

稼げる情報カテゴリの最新記事
2009-10-04 20:42 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ntt

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © お得お役立ち情報通信 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。